よくある質問

ご注文について

注文したのに確認メールが届きません。

ご注文後すぐに「注文内容ご確認メール」が自動配信されます。
その後、翌営業日中に当店・お客様担当より改めてメールを送信しております。
どちらのメールも届いていない場合は、エラーもしくは迷惑メール等の設定にて当店のメールがお届けできていない可能性がございます。
また、迷惑メールフォルダにメールがない場合には、メールアドレスの入力が誤っていたか、当店からのメールが受信拒否されている場合がございます。
その場合は、メールの受信設定のご変更をお願いいたします。

電話での注文もできますか?

はい、可能です。
お電話でのご注文はもちろん、ご相談のみも承ります。
生地の選び方やお見積りもお気軽にご連絡ください。
お電話でのご注文はこちら
TEL: 03-6385-4268

サイトにある商品の写真の色は、実物と同じですか?

商品の色味に関してましては、できる限り実物に近くなるよう努めておりますが、いくつかの理由により、実物と画像に違いが発生する場合もございます。

  • ご利用端末によるディスプレイ
  • 画面設定による違い
  • 商品の製造時期による違い
  • 天然素材による、色の誤差・撮影時の照明と、お手元での蛍光灯や太陽光での違い

レールに吊るすフックは付いていますか?

全てのカーテンにフックを取り付けた状態でお届けいたしております。タッセルについても片開きは1本、両開きは2本付きます。

注文のキャンセル・変更はできますか?

※ご注文後のキャンセル及び不良品以外の返品・交換はお受けできません。
※お客様のご都合(初期不良・誤配送以外)による返品はお受けできません。

以下のケースは「お客様都合の返品」の一例になります。

特に理由のない返品
「商品の質感、色が若干違った」「部屋のイメージに合わない」など

配送・お届けについて

指定した日時に商品が届かないのですが。

配送業者の都合で配送が遅れている可能性があります。
お手数をおかけいたしますが、お問い合わせフォームか、お電話にてお問い合わせください。
TEL:03-6385-4268

商品を受け取れなかった場合は?

お届け時にご不在の場合は、「不在票」をポストにご投函いたしますので、不在票をご確認の上、配送業者へ再配達のお手続きをお願いいたします。

※配達店で商品を保管できる期間は、【 出荷日 】から約1週間となります。

保管期限を過ぎますと、商品は工場へ返送となり再配達には返送・再配達・手数料をご負担いただく必要があるため、ご注意をいただきますよう、よろしくお願いいたします。

配送日時の指定は可能ですか?

はい、可能です。
ご注文日から起算して、14日後〜20日後までのお日にちを指定ください。
最短をご希望の方は、指定なしをご選択ください。

※一部商品・お住いの地域によっては、お時間の指定をお受けできない場合がございます。予めご了承ください。

送料はどれくらいかかりますか?

商品価格に含まれております。
すべての商品は送料込みでお届けさせていただきます。

沖縄県及び一部離島は別料金(追加請求)となりますのでご了承下さい。

引越し先に届けてもらえますか?

ご注文時にお届先をご指定ください。

※1回のご注文を複数の場所へお届けすることはできません。

複数の場所へのお届けは、ご注文を分けてご依頼ください。

支払いについて

支払い方法は何が選べますか?

クレジットカード決済のみになります。

その他のご質問

商品を実際に見たいのですが、店舗はありますか?

誠に申し訳ございませんが当店はネットオーダー専門店です。
そのため実店舗はございません。
人件費・店舗運営資金のコストカットを行うことで、商品をお安く提供しております。